研究賛助会員入会申込について



 1..研究賛助会員とは

はじめに

1)当財団は、より良い経済社会の実現と公共の福祉の増進に寄与することを目的として、経済社会の長期展望および問題別、地域別の長期展望に関する調査研究を行っておりその成果を財団のホームページ上などに公表しています。

研究賛助会員とは

1)当財団の事業活動にご賛同頂ける法人・団体および個人の方を、研究賛助会員として募っており、活動資金の賛助をして頂いています。
研究賛助会員としての賛助を希望される方は、下記事務局の電話またはFAXの何れかでご連絡ください。または、財団ホームページの申込書をご参照のうえ、ご連絡ください。折り返し、事務局から連絡させて頂きます。

2)研究賛助会員の特典は、@財団が公表する研究会の議事録等の配布を無料で受けることができる Aメール等による情報提供を受けることができる B財団の出版物を割引料金で購入することができる ことです。

3)会員の資格は当財団の事業活動にご賛同頂ける法人・団体および個人の方で、財団の入会審議を終了した方です。

4) 年会費など
  ・入会金:無料
  ・一口当たりの年会費:
   普通会員5万円  特別会員10万円(但し、5口以上)  賛助会員3
万円

 2.入会手続きについて

1) 入会申込書を下記リンクからダウンロードの上印刷し,これに必要事項を記入して事務局に郵送で申し込んでください。提出された入会申込書に基づき,理事会で審議し,結果を事務局から後日連絡させて頂きます。

2) 入会申込書記入上のご注意
   @ 第1行目: 団体名称、氏名を必ず記入して下さい。
   A 第3行目: 住所、電話を必ず記入して下さい。
   B 連絡先欄: 財団が公表する議事録等の郵送先を必ず指定して下さい。


 その他

以上              



戻る